MENU

【RDO】ストーリーミッション「チャンスの地」攻略まとめ

目次

心が示す道

殺人集団の1人アルフレド・モンテスの潜伏先へ行く。

連邦保安官について行き、マンザニータ交易所で追跡者のリーに会います。

リーについて行き森を進みます。途中、見回りが2回、護衛の始末が4回あります。

ステルスが主流になるので弓を所持しておきましょう銃を使うと護衛の襲撃が増えます。

最後にキャンプを潰します。リーがアルフレドを特定するのを待って、交易所へ逃げます。

待ち伏せが数回あるので振り切ってください。

リーは首を持ち帰りますが、実はアルフレドではなくその兄弟。ストーリーは次へ進みます。

法と道徳

ヴァンホーンにてアルフレドのギャングを始末。

ヴァンホーンの酒場とすぐ北のキャンプの2か所にいるギャングを潰し、モンテスの右腕の男を始末します。

その後保安官と合流し、馬車隊を止めます。ギャングを始末、モンテスを拘束してください。

エメラルド牧場へ運んでクリア。追手は来ません。

灯油、タール、そして強欲

灯油タール精錬所で実業家を強盗する。

サムソンについて行き、精錬所前のトンネル右側まで行きます。

しばらく待っていると列車が来るので、乗っているピンカートンの連中を始末、列車を奪います。

油田まで列車を走らせます。精錬所にも敵がいるので、機関銃や爆薬をうまく利用してください。

片付いたらオフィスの上の階へ行き、実業家を始末します。

扉は実業家が出てくるまで吹っ飛ばせないので、隣の部屋から木の壁をぶち破ってください

その後、実業家を全員漁って避難所へ逃げます。追手は始末。

列車でバレンタイン辺りまで進むとそこで終わりになりクリア。

復讐と報酬

サムソンの裏切り者がフォートウォレスにいる。弾薬庫を破壊し、銀行強盗計画を台無しにする。

門前の敵を始末し、扉にダイナマイトを仕掛けて吹っ飛ばします。

サムソンのパートナーと見張りを全員始末。数は多いです。

同時に3か所の弾薬庫を吹き飛ばします。

破壊した後は側から残りの敵が湧いてくるので始末。近くの交差路でサムソンと会ってクリア。

1人残らず皆殺し

プレイヤーを監獄送り、さらにジェシカの夫殺害容疑がかかっているテディを追い詰める。

ホーレイについて行き、フォートマーサー付近のキャンプに行きます。

ここでヘルメット装備に代わります。大きなダメージに耐えられる分、動きが遅くなります。

入り口は固めてあります。大砲なども使って陥落させましょう。塞いでいる木箱はダイナマイトで吹っ飛ばしてください。

内部は上下に敵がいます。ショットガンがあると片付くのが早いです。

終盤になるとテディがゴツい武装で出てきます。体力が多いので総攻撃で削りましょう。

テディがくたばったらジェシカが乗り込んできて尋問が始まります。

テディは俺がやったと自白し、ジェシカに撃たれて死にます。

1 2 3
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次