スポンサーリンク

【RDO】伝説の賞金首攻略まとめ 完全版

役割攻略
この記事は約3分で読めます。

エッタ(サンドニ)

各地で犯罪を繰り返すエッタに対し、コーンウォールが罠を仕掛けおびき出します。

見張りの指示で隠れる

まずは倉庫に隠れてエッタを待ち、様子を伺います。

やって来た時に見張りは倒されてしまいますが、隠れ続けます。

最初は本物がどれか分からないので(地図に複数表示)よく観察してから拘束しに行きます。

本物を見定めた後拘束

見つかった場合馬車で逃げようとするので、最優先で追いかけましょう。

そして必ず蹴りでノックアウトしてください。

取れてしまった場合、その辺の馬にまた乗って逃亡を図ります。

倉庫から離れてまた戻ってきても、元いた敵は消える事なくむしろ増えます。

連行するのはサンドニ警察署なので放置でいい。

アウルフート家(リオブラボー)

4つのポイントを全て回る

ターゲットは全部で4人いて1つのポイントに1人ずついます。

その都度囚人馬車に引き渡すのでソロでも問題なく、また賞金稼ぎ馬車も必要ありません。

全員が手下を引き連れているので残らず始末を。追っ手は来ませんでした。

一部に山刀がいるので警戒を。

セルジオ(エメラルド牧場北東)

地形の高低差が激しく、全方位に敵

セルジオは高台からスナイパーで攻撃してきます。

一撃で体力3分の1持っていかれるので絶対に当たらないようにしましょう。攻撃の瞬間画面が光ります。

高台周辺は丘陵になっていて、セルジオのいる場所以外にも拠点が複数存在。

なのでレベル1の時点でそこそこ多い敵が出現。

下から上へ登っていくので、狙われやすく不利になる可能性が高いです。

木が生い茂っているので身を隠しつつ1人ずつ確実に仕留めましょう。

そして高台爆薬がかなりの数設置されているので気を付けてください。

トビン(シーブスランディング)

権利書を取りに行く

まずは手がかりを辿ってトビンを探します。見つけた後権利書を渡すというのでその場所まで行きます。

途中襲撃が2回あるので全員始末してください。その後権利書を手に入れます。

逃亡の阻止&残党の始末

縄では縛らずに護衛という形になります。しかしこれも計画の1つ。ここで逃亡を図ります。

縄で縛って気絶もしくは殺してください。

追っ手が出始めると敵が出現しまくるので、あらかじめ体力は強化しておく事を推奨します。

レッド・ベン

協力者の所に行く

マーサー駅でかつて行動を共にしていた人物から話を聞きます。

賄賂を渡すと具体的な場所まで教えてくれます。

列車・馬 両方の敵を始末

敵は列車だけでなく馬に乗っても来るので、こちらも馬のままだと挟み撃ちにされます。

素早く列車に乗って荷物に隠れながら攻撃するのがオススメ。

最後の方でレッド・ベンが出てくるので拘束してください。

ショットガン・ライフルの組み合わせだと近、遠距離どちらも対応できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました