MENU

【RDO】血染めの金 契約:コーンウォール 攻略

目次

パート1:雇われガンマン達を救出して隠れ家まで連れていく

最後に目撃された場所に行き、ガンマン達の痕跡を探す。すると銃声が聞こえてくるので向かう。

ガンマン達はコーンウォールの手下から襲撃を受けているので全員始末し、救出。

3人いるので馬車でフラットネック駅まで連れていく。追っ手が来るが、ガンマン達も戦ってくれる。

パート2:コーンウォール灯油タール精製所へ潜入し、隠しカピターレを見つける

コーンウォールの精製所から出発する石油運搬馬車を奪い、精製所の敷地内まで運び、爆破。

カピターレは所長室にある。敵が集まってくるので始末して裏の階段から入るか、回り込んで1階から内部へ。

左側の壁はただの木の板なので、敵を放置すればいずれブッ壊される。

精製所から離れると指名手配になる。手下と法執行官が同時に追ってくるのでうまく振り切る事。

エメラルド駅まで届ければクリア。

パート3:コーンウォールの波止場に忍び込み、カピターレが隠された船を盗み出す

サンドニ南のコーンウォール貨物用波止場に行き、積み荷を載せた船を探す。船は大きめのカヌー。

撃たれると面倒なので敵は先に全員始末する事。指名手配にはならない。

途中3回ある橋脚はギリ通れる。ワニが反応するが、噛みついたりせず離れる。

2つ目の橋でまた敵が出てくるが、そのままスルー。

ブロンテの屋敷の桟橋まで届ければクリア。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次