MENU

【RDO】血染めの金 契約:鉄道 攻略

目次

パート1:セントラルユニオン鉄道の物資運搬馬車を盗む

セントラルユニオン鉄道キャンプに行き、見張りを始末。配送スケジュールを探す。

その後、見張りの死体を隠して見晴らしのいい場所に移動し、夜まで待つ。

連中はオオカミに襲撃される。その隙に馬車を盗んで、ジョーがいる隠れ家へ届ける。

パート2:セントラルユニオン鉄道の物資を破壊する

最初に道端の物資運搬馬車を破壊。敵ごとダイナマイトで吹っ飛ばせば楽。

その後モントレストに行き残りの物資を破壊。敵がそこそこいる。

列車後部にも物資があり、気づかれるとすぐ発車してしまうので真っ先に破壊を。

パート3:鉄道の統括者を見つけて誘拐する

南モンタナ川に行き、橋の上にいる責任者を始末するか捕らえる。

物資に火をつけると見張りの一部をおびき出せるので、気付かれず責任者に近づきやすい。

戦闘になると責任者は走って逃げるので追う。探ると統括者の情報が手に入る。

統括者はプレイヤーがマクファーレン牧場駅に着くタイミングで列車で逃走し始める。

トンネルに入られると馬が入れないのでまず列車を止める事。統括者は生け捕り、殺すと失敗。

列車の敵と追っ手も始末、アルマジロ近くの教会に送り届ければクリア。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次