MENU

【RDO】血染めの金 契約:ジェブ 攻略

目次

パート1:ジェブを救出する

馬車を襲撃し、ジェブを解放。そして賞金稼ぎの死体をヴァンホーンまで運ぶ。

自分を売った連中に復讐するためヴァンホーン襲撃を計画。死体は見せしめ。

馬はジェブが後ろに乗るので、死体は投げ縄を引っ掛けて引きずっていく。

やり方は何でもいいので騒ぎを起こす。街のNPCが敵になり戦闘へ移行。

ほぼ片付けると本命のギャングの一味が来るので同じく始末。その後、隠れ家に送ってクリア。

パート2:ギャングメンバーをジェブの所へ連れていく

家に火をつけてギャングをおびき寄せる。アイテムがなければランタンを撃ち抜けば火が付く。

周辺のNPCが敵になる。倒しつつメンバーの到着を待つ。目撃者が出てくるので通報される前に始末する事。

敵の始末を優先してしまうと逃げられてしまうので真っ先に追いかけて拘束。殺したり逃したりすれば失敗になる。

縛り付けてジェブまで連れていけばクリア。

パート3:隠し財産の在り処を聞き出す

指名手配されてしまったジェブをアンズバーグで探す。だがムービーでプレイヤーがやらかして見つかってしまう。

法執行官を始末してフォートブレナンドまで護衛。

フォートブレナンドはルモワンレイダーズに占領されているので先に始末。機関銃を奪うと楽。

ギャングを片付けた後また法執行官が攻めてくるので同じく始末。何やらジェブの様子がおかしい。

指名手配を消すために脱出の際は見つからないように。

その後財産を見つけ出し、グイドの仲間に届ける。カピターレは確定で手に入る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次